ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

FIGHTERSテディベアと遊びましょ♪

2011年12月21日 | 猫がいる生活



ビジターユニフォームのFIGHTERSテディベアは
ハッピーお兄さんからのプレゼント。
「秋の祭典」で一時間以上並んだんだそうです。



めんこいね(⌒-⌒)



ちゃんと背番号もはいってるんですね(=^・^=)



 ようこそ~♪



 「はじめまして」ヾ(=^・^=)ノ






 あらら… コーヒーカップ…

どんな狭いところも、上手に歩いて落さないところが
ハッピーのえらいところなんです(⌒-⌒)

全国的に厳しい寒さが続いているなか
クリスマス寒波到来の予報がでて気がかりですね。
皆さま 体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 [旭川の気温と天気]
12月20日最高-5.4度 最低-14.4度 晴
12月19日最高-3.6度 最低-11.9度 曇
12月18日最高-5.4度 最低 -7.2度 曇
12月17日最高-5.3度 最低-14.0度 雪
12月16日最高-4.9度 最低 -8.4度 晴
12月15日最高+3.6度 最低 -2.9度 晴
12月14日最高+0.7度 最低 -4.1度 曇

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチみーつけた♪ | トップ | 旭川・大雪の日 ちょっとさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2011-12-24 11:53:14
こんにちは

くまちゃんかわいいいくつになってもぬいぐるみは大好きです(*''*)

鈴は元気ばあちゃんですよ~、いきなり走り始めたり一人運動会しています、私より元気です(笑)
お天気大荒れのようですね。ハッピーちゃんとぼたんさんも暖かくして体調に気を付けてくださいね
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2011-12-24 20:07:15
ぼたんさん  ハッピーちゃん メリークリスマス(*^v^*)雪は どうですか。 かわいいベアちゃんとコーヒーカップですねっ!!
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事