ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

プチプチみーつけた♪

2011年12月13日 | 猫がいる生活



眠たいんだけれど いまは眠りたくない感じ

なんだか…ね(⌒-⌒)

そんななか 梱包用のプチプチを広げた途端


この感触 好き♪好き♪♪

次に どうするのかを気にしています(=^・^=)



ハッピーも裁断のお手伝いしたいのね(⌒-⌒)

プチプチや紙、ダンボール箱など梱包材が好きなんです。



心地よさそう…

明日も元気に遊びましょうねぇ(⌒-⌒)

 [旭川の気温と天気]
12月13日最高-2.8度 最低-6.9度 曇
12月12日最高-1.5度 最低-4.9度 雪
12月11日最高-0.9度 最低-2.4度 雪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の旭川 雪の山ができたヨ | トップ | FIGHTERSテディベアと遊びま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2011-12-15 08:46:37
そうそう、ネコって梱包材が大好きですよね。
荷物が来て開けようとすると、必ずささっと駆け寄ってくるの( ´艸`)

遊ぶだけなら良いんだけど
ムサシはプチプチを食べちゃうので、絶対に出しっぱなしにはできません。
美味しくないのにねぇ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
返信する
Unknown (ミルタママ)
2011-12-15 19:24:06
ぼたんさんこんばんわ
  ぷちぷちハッピーさん大好きね
  気になるのねかわいいなーー   
  2つポチしてーー
返信する
Unknown (ぴーちゃん)
2011-12-18 20:36:18
ほんとうに ハッピーちゃん 気持ちよさそうですね(*^v^*)少し開いていた窓からどこかの黒ねこちゃんが進入して来てトラちゃん びっくりしてしばらくご飯も食べることが出来ませんでした(^^; ぼたんさん 銀世界になりましたね(^v^)
返信する
Unknown (みーやん)
2011-12-18 21:31:14
こんばんは!私もプチプチ好きですよー、ハッピーちゃんと一緒だ私はプチプチを潰して遊ぶのでハッピーちゃんみたいにお手伝いはしないけど…(笑)

ハッピーちゃんはおりこうにゃんですね(〃^∇^)o_彡☆
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事