ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

20歳になって4回目の爪切りにゃん♪

2021年05月30日 | 猫がいる生活

週末は雨で、不安定なお天気の旭川。
ハッピーは雨が苦手なのですが
小雨のなか、いつもの『ル・クールどうぶつ病院』
爪切りをしてもらってきました。


            2021.5.28
 エリザベスカラーをつけてもらって…
   神妙な面持ちのハッピーさん


 かなり爪が伸びてたので不安げ(=^・^=)



 この直後、「シャー・シャー・フー」って
 老猫らしい声で、威嚇?してきたんです。


           2021.5.28
 爪切りのほかは、静かにしてましたヨ(=^・^=)

 綺麗にしてもらって良かったね (⌒-⌒)
 今度、爪切りでお世話になる時は21歳になるんです。


            2021.5.28
 はーい お家に着きました(^^)/



 はーい、きれいなおててになりましたね(⌒-⌒) 

おかげ様で当分、安心安全に暮らすことができます。

   nikukiu「20歳になって3回目の爪切りは・・」2021.2.19

     ribbon お ま け ribbon

    庭の牡丹が咲き始めました♪


           2021.5.28
  ボタン科ボタン属  落葉小低木 
 【花言葉】  はじらい  誠実
 【別 名】 深見草(ふかみぐさ)二十日草(はつかぐさ)



            2021.5.25
   蝦夷の花忍 (エゾノハナシノブ)
やさしい花色(花径2.5cm)で綺麗。
ハナシノブ科ハナシノブ属(山野草 日本固有種の花)
本州中部以北の山地などに自生する多年草。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます。
いつもハッピーを見守ってくださり嬉しいです
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。


nikukiu旭川の気温と天気(旭川地方気象台発表)

5月29日 最高14.0度 最低10.6度 雨・曇
5月28日 最高16.7度 最低10.1度 雨・曇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節、ハッピーは20歳10... | トップ | ハッピー「かくれんぼ好き」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事