ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

極寒の旭川。アイスキャンドル遊びですにゃ

2011年01月30日 | 猫がいる生活

旭川は最高気温も氷点下という真冬日が続いています。
そんななか、氷点下20.7度の凄く寒い日のこと

暖かお部屋でのんびり~♪
ぬくぬくにゃんこしていると…

ハッピーかあさんったら氷点下10度近いのに
アイスキャンドルを飾るから窓から見てて~(⌒-⌒)

って 極寒の日に何をするのでしょ
子供みたいで信じられないわねぇ(=^・^=)
 

窓からお庭を見てましょう (=^・^=)-☆


氷柱花は凍って膨らんじゃったね 2011.1.28


レッサーパンダちゃんも一緒に…ね


アイスキャンドルと作りに最適な気温になったので
 ハッピーかあさんはご機嫌です♪


窓辺にいるって約束したけれど… (=^・^=)-☆


  2011年1月29日 夜
クリアなアイスキャンドルができあがりました。
ハッピー、明日もまた窓から眺めてね(^^)/

[旭川の天気]
1月27日 最低気温-17.1度 最高気温-4.9度 晴
1月28日 最低気温-20.7度 最高気温-8.5度 曇
1月29日 最低気温-14.9度 最高気温-4.3度 曇
1月30日 最低気温-12.1度 最高気温-6.4度 曇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に残る猫の足跡・気になって… | トップ | 旭川はプラス気温 アイスキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーちゃん)
2011-02-01 00:34:28
ぼたんさん ハッピーちゃんこんばんは(*^^*)雪の中ぼたんさんもハッピーちゃんも楽しく暮らしてみえて寒いのに暖かいです。アイスキャンドル素敵です。こちらも冷えてきました。今からお風呂に入ります.お休みなさーい(’’)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-02-01 23:18:05
♪ぴーちゃん、こんばんは~♪
アイスキャンドル見てくださってありがとう!
今日は氷点下一桁でアイスキャンドルはできてませんでした(^-^;; 
いつもお立ち寄りいただき嬉しいです(⌒-⌒)

そちらも寒いんですね。寅ちゃんによろしくにゃん (=^・^=)-☆
お風邪などひかれませんように。
返信する
Unknown (絵夢)
2011-02-02 11:11:25
あっ、ぴーちゃん見っけ!

ハッピーちゃんは、ぬっくぬくのお部屋でごろにゃーんと
ハッピーかあさんの雪あかりごっこ眺めてたの?
ぼたんしゃん、とってもキレイ。
ゆらゆらホワァっと温かいゆらめきで
心が休まります(*^ー^*)
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-02-04 23:13:37
♪絵夢しゃん、こんばんは~♪
この日は、きれいなアイスキャンドルが出来ました♪
ぴーちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったにゃんヾ(=^・^=)ノ

灯りって温かくて
やさしい気持ちになりますねーー

丁寧にHPも見ていただいてありがとうございます。
ひととき、心休めていただけて嬉しいわぁ

私、この一瞬が好きで「雪あかりごっこ」を楽しんでいるの…
でも、プラス気温で氷が融けかかってます(^-^;;
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事