ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川はプラス気温 アイスキャンドルが心配にゃ

2011年02月04日 | 猫がいる生活

今日の旭川は春の陽気

昨日・今日はプラス気温になりました。


この季節に7度って!生まれてはじめてかも…


お庭のアイスキャンドルは雪につつまれて
たぶん大丈夫だと思うけれど心配…(⌒-⌒)


あらら、氷柱花の氷は融けてきましたねーー


ハッピーも小さな頭で
一緒に色んなこと 考えてくれて可愛い(⌒-⌒)


今年の試作品のひとつ。
レッサーパンダの作品(氷板)は
写真表面の氷が融けだしてきました。

また、お天気と相談して作ってみましょ♪

[旭川の天気]
1月30日 最低気温-12.1度 最高気温-6.4度 雪
1月31日 最低気温-17.1度 最高気温-5.5度 雪
 2月1日 最低気温 -9.7度 最高気温-6.4度 曇
 2月2日 最低気温-12.4度 最高気温-0.8度 曇

 2月3日 最低気温-1.3度 最高気温+4.4度 晴
 2月4日 最低気温-9.6度 最高気温+5.9度 晴

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極寒の旭川。アイスキャンド... | トップ | 旭川冬まつりは楽しそうですにゃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-02-06 20:03:55
こんばんわ
ハッピ^くんまたかあさんが
温度見て素敵なアイスキヤンドルつくってくれるよ~
頭のお花のおかざりかわいいね^^^

2つポチしてねーーーー
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-02-10 17:23:42
◆ミルタママさん、こんにちは~♪
今朝の旭川は氷点下14.5度。
とても寒かったんですよ

あらら、ちょうどハッピーの頭に花飾りしたみたいね
じつは壁際の牡丹の造花なんですよ~
また氷と雪で遊んでみますからね(^^)/

いつもハッピーを可愛がっていただき嬉しいです
お返事がすっかり遅くなってしまいました。
ミルタママさん、ごめんなさい…ね
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事