ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川も30.4度 暑かったヨ

2011年07月07日 | 猫がいる生活

今日は暑い一日でした。
日中の最高気温はは33度(玄関先)まで上がりました。
朝晩は涼しいのでひと息つけます。


夜の窓辺は気持ちいいね (=^・^=)-☆

パトロールのつもりです(⌒-⌒)



夜の点検・確認はかかせません

 [旭川の気温と天気]
7月7日最高30.4度 最低16.5度 晴

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかな幸せ | トップ | 日ハム旭川シリーズのB☆Bくん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-07-08 11:53:49
こんにちわ
  ハッピーさん夜の見回りご苦労様です
  PCぼたんかあさんするときも一緒かわいいね
  鼻デカー☆おひげはおかあさんにきってもらうの
  ハッピーさんいるからおうちが明るいね
  ポチして^^^
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-09 23:58:36
ミルタママさん、こんばんは~♪
ハッピーがいてくれるから和みます。
家族に動物のいる暮らしは明るくほんわかしますね(=^・^=)

猫さんのヒゲは、アンテナ?の役目があるそうなので
切ったりはしないのですよ~
抜け落ちてたヒゲは金運アップと聞きましたので
大切にお財布にいれたりしてますよ(⌒-⌒)

いつも応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (絵夢)
2011-07-10 16:11:52
ハッピーちゃん、
夜の窓辺は気持ちいい?
こっちは夜中でも30度以上あるんだよぉー。
昨夜は余りの暑さに深夜2時に目が覚めてしまいますた。
12時半に寝たばっかりなのに。
助けて~~~~~(^▽^;)あづいよぉ
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-07-13 00:15:04
絵夢しゃん、こんばんは~♪
そちらは暑いというより熱い感じですね(^^)/
猛烈な暑さのなか、夜にたった2時間弱しか
眠られなかったのですか
どんなにかお辛いことでしょう…
横になって目を瞑るだけでも安静状態を保ってらしてねm(._.)m

ハッピー、今も気持ちよさそうに窓辺で涼しんでます。
一日中、うとうとニャンしてるんですよぉ(=^▽^=)

暑さの中 絵夢しゃんのお身体が気がかりです。
今夜は熟睡できますように…
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事