ぼたんとハッピーのゆるゆるライフ♪

懸命に生きようと頑張ってくれてありがとう
2000年生まれのハッピーとの日々。
2022年8月 22歳で虹の橋へ

旭川 ガマズミの真っ赤な実

2011年09月04日 | 猫がいる生活


庭のガマズミ(スイカズラ科)の実(2011年9月1日)
真っ赤な実が可愛い…
撮った後、間もなく大雨になり
非常に強い風が吹きだしたんですよ~


ハッピーは窓の外を眺めても一瞬だけ。
この日、夜になっても緊張が続いていました。

台風12号は、ゆっくりと日本海を北上中
今のところ大雨.洪水注意報継続中です。
13号の進路も気がかりです。


散歩コースで出会ったナナカマド(2011年8月27日)
ナナカマド並木のなか
なんと、この木だけ真っ赤な実がいっぱい!
不思議・不思議。

 [旭川の気温と天気]
9月4日最高28.6度 最低19.4度 曇り
9月3日最高30.7度 最低19.4度 曇後雨

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川 大雨.洪水警報にビックリ | トップ | 旭川 9月の常磐公園で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルタママ)
2011-09-05 12:21:17
こんにちわ
ガマズミが赤くてきれいですね
  拝見して旭川の秋感じます
  台風の影響大丈夫で何よりです
   食べ物買いこみましたね
   またはれて秋の晴れの日たのしみたいですね
  2ツポチ!
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-09-06 22:52:58
ミルタママさん、こんばんは。
旭川は雨が降ったりやんだり…静かな雨です。
ハッピーのカリカリなども買いこみましたよ(=^・^=)
お天気が落ち着きましたら
秋の一日、ゆっくりデジカメ散歩してみたいです。

そちらも秋めいてきましたね。
ミルタくん、散歩を楽しんでね
返信する
Unknown (みーやん)
2011-09-07 15:06:54
ぼたんさん、ハッピーちゃんこんにちは♪

赤い実とってもかわいいですね♪たくさんなっててすごい~!
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-09-07 22:43:41
♪みーやんさん、こんばんは♪
赤い実に秋を実感(⌒-⌒)
ほかのナナカマドの実は、橙色になってきたばかりです
秋が深まると真っ赤になるんですよ~
いつもハッピーを可愛がっていただき嬉しいです。
いつもありがとう。みーやんさん。
返信する

コメントを投稿

猫がいる生活」カテゴリの最新記事