WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

5月に買ったゲームの感想と累計

2019年05月31日 23時59分00秒 | 感想・レビュー
今日は例に寄って
寝てしまい、起きてから慌てて
ブログを書いているわけなのですが
今月は結構な量買っちゃっています。
そんなわけで、振り返っていきましょう。


2日
【Switch】ドラゴンファングZ 竜者ロゼと宿り木の迷宮
DL:1,000円
いわゆるローグライクRPG。
地味にスマホで展開してるころから考えると
結構な歴史があるゲームです。
ゲーム内容はというと、結構難易度が高く
風来のシレンなどでこのジャンルになれた人向けのゲームなのかなと思います。


【Switch】ナンプレ Relax
DL:350円
地味にGWセールで買った中では
一番遊んでいるタイトル。
ちょっとした空き時間に癒やしを求めて遊んでいますが
ナンプレ自体の中毒性も凄く、ついつい起動してしまっています。


5日
【Switch】ディアブロ III エターナルコレクション
DL:5,200円
数年前から興味があったものの
手が出なかったタイトルなのですが
GWセールの勢いで購入。
したはいいものの、あまりハマることも無く
序盤少し遊んだだけで積んでいます。

【Switch】ロードランナー・レガシー
DL:600円
これもGWセールで買ったものの
ちょっと遊んだだけで積んでいます。
ただ、懐かしのロードランナーが割と操作感覚もそのままに
楽しめているので、値段相応には楽しんだ気もします。


7日
【Switch】カラオケjoysound for nintendo switch 30日利用券
1,000円
これもGWセールで買ったわけですが
自宅でヒトカラ出来る環境を整えたおかげで
今月、夜に一人で散々歌って楽しみました。
カラオケボックスに行くことを考えたら、
セール価格で無くとも、とても格安だと思います。


10日
【Switch】Tetris99 シーズンパスコンプリートパック
DLC:1,000円
テトリス99のDLCとして
一人で遊べるCPU戦とマラソンがまず実装されました。
第二弾はまた後日配信ということですが
これでオフラインの環境でも遊び放題ですし
実質アリカ製の基本的なテトリスが1,000円で遊べるのは
割と破格だと思います。


13日
魔法石10個+セットD (パズル&ドラゴンズ)
課金:1,100円
サンリオコラボのぐでたまとスキンが欲しすぎて
無料の魔法石を溶かしまくった挙げ句
課金して強引に入手しました。


18日
【Switch】ショベルナイト
DL:1,000円
セールでお安いので購入。
まだ起動していません。

【Switch】2本でお得 ニンテンドーカタログチケット
DL:9,980円
スーパーマリオメーカー2
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
の2本を選択。新作ゲームが実質5000円で購入出来る
このシステムは凄くお安いと思いますし
ニンテンドーオンライン加入状態なら
ほとんど無制限に使えるので、今後も使っていきたいなと思っています。


29日
【PS4】Darksiders Warmastered Edition
【PS4】METAL GEAR SURVIVE 通常版
PS+フリープレイ


以上


GWセールで大量に買った上に
さらにカタログチケットを衝動買いした事により
気がつけば結構な金額を使っていました。
来月も、地味に欲しいゲームがセールしていたりするので
また衝動買いしちゃいそうです。



累計

新品パッケージタイトル
0/5

中古パッケージタイトル
0/1

ダウンロードタイトル
6/19

PSPlusフリープレイタイトル
2/19

累計本数
8/44


購入金額

ハード購入金額
0/33,296

パッケージ購入金額
0/21,180

ダウンロードタイトル購入金額
18,130/34,501

ダウンロードコンテンツ購入金額
1,000/2,480

サービス課金金額
2,100/7,243

ゲームセンター使用金額
200/500

総合計金額
21,430/99,200
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには遊ばないと! | トップ | 名探偵ピカチュウを見てきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事