WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

たまには遊ばないと!

2019年05月30日 23時27分24秒 | 日記
ここ最近、色々と忙しくて
帰ってからはあまりゲームを遊んでいなかったのですが
その反動からか、今日帰ってからは
やたらと色々とゲームを遊んでいました。

というか、ご飯とお風呂を済ませたあと
知人の方からスト5を遊ばないかと誘われるも
もう数年ほど遊んでいないので
手も足も出ない結果になり、ぐぬぬと思いながら
少し練習してみたりはしてみたのですが
相当長いブランクは、そう簡単に覆せるものではありませんでした。

せっかくアケコンを久々に引っ張り出してきたし
Steamでシューティングゲームを遊んだりして

その後は、嫁と一緒にスプラ2を遊びながら
今だらだらと過ごしているところです。

なんだかここ最近、ずっと精神的にも忙しいという気持ちに追われて
焦燥感に焦がされて疲れが溜まっていたので

今日はしっかり遊んでリフレッシュしたいなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン事業戦略発表会2019... | トップ | 5月に買ったゲームの感想と累計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事