WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

色々つかれた土曜日でした。

2024年07月06日 21時24分48秒 | 日記
今日はと言うと、朝から娘を歯医者に連れていき
そして、昼からは嫁の入院の説明を聞きに
子供を実家に預けて、嫁と二人で病院に行って
あれこれお話を聞いていたのですが

手術の説明を聞いていると、結構怖くなっちゃいますね。
そんなに大きな手術ではないですし
入院期間も短いのですが、それでも手術という言葉の響きに
ビビりっぱなしでした。

そして、とりあえず実家に子供を迎えに行って
帰ってから、自分は思わず昼寝をしてしまいましたが

夕方からはなんとか起きて、ちょっと買い物に出かけたりしていました。
なんというか、嫁が入院するということで
ちょっと浮足立っている気がする我が家です。

そんな感じで、今日はちょっとつかれた土曜日でした。
明日はゆっくり遊びたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト6ちょっと上達しました。 | トップ | だらっと終わった日曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事