WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

明日に備えてます。

2023年05月11日 21時26分48秒 | 日記
明日はいよいよゼルダ新作の発売日。
というわけで、昨日は少し早めに寝て体調を整えて
しっかり仕事もこなして、

電車の中ではプロセカを遊んで
イベントストーリーも中盤ぐらいまで読んでいました。

今回は混合というか、ガッツリ学校行事に関するイベントなのですが
1年生を何回もループしている事が気になってしまいましたが
今回は全力で遥ちゃん回だなぁと思いながら見ていました。

そんなわけで、今日は電車の中ではしっかりプロセカを遊んで
色々と明日に備えています。

今夜の0時に配信されると思うので、日付が変わったら
とりあえずテレビ前に待機して早速新作ゼルダを楽しもうと
待ち構えている予定です。なんだかんだで凄く楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁が寝込んだ水曜日。 | トップ | ゼルダの伝説ティアーズオブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事