WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム買いました。

2023年05月12日 23時33分43秒 | 日記
そんなわけで、昨日の夜日付が変わってから
早速ゼルダ新作を遊びだしました。

前作の続編ということもあり、冒頭からいきなり
前作の続き!という雰囲気前回で始まるのですが
そこからしばらくストーリーが進むとどんどん
新しい要素が出てきつつも

前作からおなじみのアイテムもちらほらと出てきて
あぁ続編なんだなぁと思いながら遊んでいました。

まだまだ序盤でチュートリアル部分すら抜け出せて居ないのですが
それでも、新要素をいくつか経験しただけでも
このゲームすごいのでは、と思わせられました。

まだ、物をくっつけてなんとなくで攻略しているのですが
その時点で自由度が物凄いですし、たぶん発想次第でかなり遊びの幅が
広がるんだろうなぁ。と思いながらも
適当に接着したりして雑に攻略していたのですが、それでも
十二分に戦えているのもなんだか凄いな、と思いながら遊んでいました。

ただ、今日はなんだかやたら疲れてしまっていて、結局昨日の晩遊んだっきりで
今日は電車の中でも寝てしまっていて、ほとんど遊べては居ないのですが
これからじっくり遊んでいこうと思います。

今回も、たぶんめちゃくちゃ楽しいんだろうな、
という期待がやたら膨らんでいます。実際少し触っただけでも
とても楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日に備えてます。 | トップ | スーパーマリオの映画見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事