WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

どうしてこんなに眠いのか

2023年12月02日 22時05分27秒 | 日記
今日は休日。というわけで、とても遅めに起きて
とりあえず家の掃除をして
その後は、我が家の車がリコール対象になっていたので
それの修理のためにトヨタまで行って
修理している間はスーパーに行き昼ごはんをサイゼで食べて
その後はゆっくり買い物して過ごしていました。

代車が用意出来ずに新型シエンタの試乗車を貸してもらったのですが
色々と変わりすぎていて別の車みたいに感じてしまいました。

特にシフトレバーの操作が刷新されすぎていて
ここまで変わってしまうと前のほうが使いやすいと感じましたが
車もどんどんPCやスマホのような操作感覚になっていますし
カーナビはどんどん大型化していて
今どきの車って凄いなぁという気持ちと同時に
なれるまではめちゃくちゃ使いづらそうという気持ちになったので
やっぱりまだ今の車に乗り続けたいねと嫁と言ってました。

そして帰り道も自分が運転していたのですが
ものすごく眠たくてちょっと大変でした。

帰宅した後はすぐお風呂に入って晩ご飯を食べた後は
それはもうものすごく眠かったのですが
今晩はゲームのイベントがあれこれ開催されているので
夜更かししてたっぷり遊びたいのですが
とても眠いです。でも遊びたい。という状態になっています。

とりあえず、ビッグランだけは遊んでおこうと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末はゲームが忙しい気... | トップ | ビッグランを頑張った一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事