WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

この週末はゲームが忙しい気がします。

2023年12月01日 23時12分19秒 | 日記
今日も電車の中では
プロセカを遊んでいたのですが
帰りの電車では思いっきり寝てしまっていて

結局ストーリーを読みそこねてしまいました。
この週末読む暇があるかなぁと思いながらも
ぐっすり寝てしまっていました。

そんなわけで、今日はろくにゲームをせずに過ごしてしまいましたが
この週末はスプラ3が新シーズン開始で
新たな武器からスペシャルやステージまで
たっぷりと新要素が詰まっていますし、
ビックランも週末開催されるので大忙しです。

とりあえず新シーズンを一通り堪能するまではこの週末楽しもうと思っています。

そして、スト6にも新衣装となるoutfit3が配信開始されて
さらに刃牙とのコラボなど、ますます盛り上がりを感じますし
スト6も遊びたいですし

さらにこの週末はテト1カップもあったりするので
とにかくゲームが忙しい週末になりそうです。

とりあえず今夜はスプラ3をしっかり触りたいなと思っています。
スミナガシートがかなり楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月に買ったゲームの感想と累計 | トップ | どうしてこんなに眠いのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事