ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

タコがいたーい!

2010年07月09日 19時56分18秒 | 雑談日記
タコが痛い!
昔から私の足の裏には分厚いタコさんがある。
しかし、今日、いえ昨日から針を刺すようなチクチクとした痛みが走る。
でも皮膚科になんて行ける訳もなく…ただほおっておくしかない。
削ればいいんだけど、非常に削りにくいトコロにあるのでこれまた厄介。
指を切ったことすらある。
私が体硬いから、手がそこまで届かないんだけどね。
義母が薬くれたけど…お風呂上りに塗るといいと旦那にも言われたわけだ。
しかし、私はこのうちのお風呂は入る気がしない。
それは1番風呂のときは入るけどそれ以外のときは入った人によって入る。
実は誰とは言わんがトイレットペーパーが浮いていたり、ウ●コが浮いていたりするからだ
とっても入る気はしないです。
なのでシャワーで済ませる私
どうしても入りたいときはね全ての浮いてるゴミを取り払ってきれいになったのを確認してから入ります。
本当、トイレットペーパーは浮いてるの桶ですくって取れるけどウ●コ沈んでたときありましたから…。
もう絶対入りませんもん。いや、入りたくないっすぅ~

ハートショートケーキ

2010年07月06日 19時25分16秒 | お人形・手芸
またまたアップしてしまいました。
今日は半分、休みのようなものだったので一気に3つ作って即効アップしていきました。
で今日のフェルトスイーツのトリを飾るのは「ハートショートケーキ」。
プティプティシュクレというシリーズのなかの一つです。
販売元は藤久株式会社です。
これは針も糸も使わないフェルトスイーツです。
ボンドとはさみがあればいいんですよ。
ホムペも今日ブログに載せたものを一気にアップ
今度は何を作ろうかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村