ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

なんか、スゴイぞ!旦那!!

2009年02月12日 21時19分04秒 | 雑談日記
本当、すごいぞ!目張りしたぞ!窓にダンボールで目張り。
昼間はいいけど、夜は電気がつくので光が外に漏れるので旦那がダンボールで目張りしました。
外から見ても全然わからないやー。
これで人が住んでるのわからないよね…1ヶ月は持つかなぁ…。
旦那の実家の部屋が空くまでなんとか見つからなければいいんだけど…。
でも、仕事の方が忙しくて部屋も空けられない状態。
旦那の弟の部屋は萌ポスターいっぱい貼ってあったり、その手のグッズもたくさんあったり…。
ヤフオクで売ったろかー!みたいな…。
とにかく、税金対策よ。住民税なんかとられるものかー!って感じ。
旦那もショックと元気の無さでクダグダになってる私を見て目張りしてくれたんだと思うよ。ありがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。