ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

なんかウツになりそう~

2009年02月13日 20時45分27秒 | 雑談日記
義父さんがイライラし始めた。魔の納税時期である。
何もしてなくても怒りだす。お客さんが早く帰らないのでも怒りだす。箸が転んでも怒りだす。何か小さな失敗以上で大噴火
幼稚園の子供ように人の話聞く耳持たず
ただでさえ、住む場所が今後どうなるのか不安でならない時に怒鳴りつけられても困る。旦那や義母は慣れてるとはいえ、私は心に深いダメージさ。
毎日、朝から晩まで、昼飯、夕飯の時間でもブツブツと小言を聞かされると…気が変になりそう。ストレスも溜まりまくりでウツ病になりそう~。もう、なりかけ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分を大切に (ポール)
2009-02-15 00:40:57
今回のバタバタで生活環境がガラリと変わりそうですよね。
生活をしていく上で、一番大切なのは自分がリラックスできる時間があることかなと思います。義理の親と今まで別居してて、今回の件で同居となると、食生活から変わってしまいそうなので心配してます。
返信する
そうね、半分同居ですねぇ (ごーすとばばやん)
2009-02-15 19:20:41
本当、生活習慣はガラリと変わりそうですね。なので何が起こるのか本当、不安で仕方ないんですが、まぁ、いずれは入らなきゃいけない家ですけどね。
とはいえ着替えのはいってるタンスやパソコンやら家財道具は今居る仮家においたままなんですよ。
タンスとか置くと寝る場所なくなるとので…
家に入っても私の居場所ないですからねー。しかし、下半分ガラスの障子戸だけはカンベンです。カーテンすればいいとかいう問題じゃない気がする…。プライバシーもない家だなー
しかし、その寝るだけの為の部屋も先週の水曜日から休みなしの仕事が続いてるのでかたずいてないということで、今のところ実はまだ仮家にいたりします。
一体、いつ布団だけ引越しになるんだ?期日も決まらないからなお不安ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。