ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

フェルトでつくるケーキキット

2010年09月12日 20時22分58秒 | お人形・手芸
今回は100円ショップ「なんじゃ村」で売っていたスイーツキットです。
発売元は「ティー・エム・エス プランニング」
最近のスイーツキットはフェルトが既に切ってあるものが多いのですが
このシリーズは型紙を切り生地を切り…という作業から始まるので作った感があります。


ロールケーキ かわいいバラの咲いたロールケーキです。磁石を中に仕込んでマグネットにしてみました。


ショートケーキ イチゴの乗った定番のショートケーキ。ついてきたビーズが小さくて針が通らなかったので縫い付けていくのにちょっと苦労でした。
こちらはチャームにしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。