ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 06時03分32秒 | 雑談日記

ばばやんが新しいスキル効果「たまにHP1生き残り」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.82)としてサポート仲間とうろくしました「スティック 盾 しんこう140 回魔560」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


明日からパートはお弁当持ちだ。帰れる時間もわからない…。今日、お正月用品一気に買わないとヤバイわ。


明日から、おおみそかまで本格的にいそがしくなってくるというのに…からだが重いからリポビタンかってきた。寝る前に飲むのもあるのね。普通のと一緒に買ってみた。進撃の巨人のコースターとかついてきたけど…私わからん。


体はめっちゃ重いけどドラクエする気は十分にあるのでこれからインするかな。


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.82)としてサポート仲間とうろくしました「スティック 盾 しんこう140 回魔560」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。