ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

12月26日(金)のつぶやき

2014年12月27日 06時05分02秒 | 雑談日記

ばばやんが--でエルフの戦士(Lv.80)としてサポート仲間とうろくしました「弱いので鍛えてやってください<(__)>」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


昨日は結局忙しすぎて討伐とギルト依頼とレベル解放しかできなかった。充分ですが。


昨日はバージョンアップだったから重くてフリーズ!強制電源オフしてインしたら不正アクセスされてるかもの文面。ツール見たら確かにまだログオフしてないわ。強制電源オフしたからなんだけどね、


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.80)としてサポート仲間とうろくしました「盾140マヒ踊100スティ140回魔が526信仰130」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


地方は発売日は明日なんです。1日遅れるのです…ドラゴンクエストX」のファンブック第5弾が本日発売! dragonquest.jp/news/detail/12…


髪の毛のあるドワ男に美容院券をプレゼントすると禿げるんだw

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | RT

【ニコ生(2014/12/26 19:00開始)】【DQX】ドラゴンクエストⅩ第二期初心者大使成田優介(リタ・ジェイ)の生放送【探訪バージョンアップ】 #DQXTV #初心者大使 nico.ms/lv204642276


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。