ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

2月12日(水)のつぶやき

2014年02月13日 08時28分32秒 | 雑談日記

昨日、40代にして初のスケートをした。新潟にスケートリンクできたから。最後は転んでいまだに尻が痛い。旦那に見てもらったら足の付け根辺りが赤く腫れてると言われた。キャー!!


あんまり転ばなかったんだけどね。旦那は少し滑れるようです。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.62)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。