ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

2月13日(木)のつぶやき

2014年02月14日 08時44分17秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


リアル裁縫職人の司祭のほういと帽子です。できました~。 pic.twitter.com/xIayDu403q

1 件 リツイートされました

みんな、元気になって、聖者の詩~。 pic.twitter.com/LNMpjDw2BN

1 件 リツイートされました

リアル裁縫職人ですよ。ホイミー!手袋でかすぎた。 #DQ10 pic.twitter.com/TJSsWzN0dl

8 件 リツイートされました

私の通う歯医者は睡魔が襲う。あまりの暖かさに、治療台で待ってるとうとうと~。ラリホーかけられてる?


司祭のぼうしとほういの画像にリツイートしてくださった皆さんありがとう~。
で、あれ着てるモデルはフローラ(^_^;) 髪が青いから。髪見えないけど。 #DQ10 pic.twitter.com/qn0OYDTDil

1 件 リツイートされました

あんまり眠いので、歯医者の帰りにマックカフェ。隣には自遊空間がある。ドラクエしたいけど、トークンないからできないや。pc版やってみたいけどね。 #DQ10


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.62)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ドラクエしたい。ひまだけど、できない。レベル上げしたい。( ´Д`)


ばばやんが新しいとくぎ「キラージャグリング(専)」を覚えました hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.63)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。