ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

8月22日(金)のつぶやき

2014年08月23日 05時30分39秒 | 雑談日記

ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.69)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転100 スティックが120。回魔が498」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


朝です。昨日は頭痛で眠れなかったけど、今日は暑苦しさで眠れなかった。どんどん寝不足が加速されていく…寝むい…インコさんDQCM見たいなー。


ペット用のひんやりマットとか人間用として使用できるのかなぁとかホームセンター行くと思ってしまう…ひんやりサブトンとか…む暑すぎる…まだ時遊空間キャンペーンやってるかな?


これからの2時間はネカフェでドラクエする。メタキンねらい!涼しくドラクエしたかったのもあるけど。サブがんばるわ。


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


ネカフェ2時間コース終え帰って来ました。PC版DQXにもだいぶ慣れましたが。チャットがやり方わからんのですが、PC版いいな…コントローラが軽いから。でも、WiiU版も好きなんだよね。 #DQ10


まだDQXの3DSCM見てないな…っていうか、TV画面はDQXだから見れるわけない。けど、インコさんはみたい! #DQX


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.69)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転100 スティックが120。回魔が498」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


今夜は久しぶりに過ごしやすい夜。なので、寝不足解消なるか!? ということで、私は寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。