ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 05時50分44秒 | 雑談日記

【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


眠い(-_\)眠すぎる…。昨夜は熱中症のため激しい頭痛で一睡もできんかった。その反動が今きてる。腹ペコだし、仕事帰りにガスト寄ってコーヒーガバッ飲みです。


トークン持ってくれば涼しくドラクエ出来たな…しかし、眠い。ドラクエしたら昼間なのに寝落ちしそうです。あ、ご飯きた!


もう、眠くて…寝ながらご飯食べとる。ヤバいー。


ばばやんが--でエルフの僧侶(Lv.69)としてサポート仲間とうろくしました「盾と呪と転100 スティックが120。回魔が492」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。