ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

初音ミクさんのねんどろいどゲットです。

2012年06月23日 20時38分51秒 | プラモデル・フィギュア

5月に購入していたんですが、忙しくて封すら開けられずにいたのですがようやく封が切られました。

しかし、よりにもよってこんなのが初ねんどろいどです。

「週刊はじめての初音ミク」です。

なんか、いろいろとアイテムついてるのに負けて買ってしまいました。

アイテムある割りに他のねんどろいどと対して値段に差が無かったのも選んだ理由なんですけど。

かわいい~からねんどろいど欲しかったんだけどね。ま、これもかわいいですが…。

 

オンステージはロトの紋章クッキーの空き箱。

 

なんだか哀愁ただようミクさんです。

 

なんでボール持ってるのかは本編を知らないので不明。

 

ダンボールもついてきた。今回はこいつは開けません。

 

それじゃー、さらばじゃー!かわいいミクスマイルのもかえばよかったのに~。

ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) Amazon.co.jp限定 「Amazon.co.jpダンボール ペーパークラフト」付き
グッドスマイルカンパニー
グッドスマイルカンパニー
にほんブログ村
むかしむかしのきょうのぼく 1 ~週刊はじめての初音ミク~ (愛蔵版コミックス)
林 健太郎
集英社


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (海月)
2012-10-17 19:11:27
哀愁漂うミクさんに一目ぼれしたので
コメさせていただきました!

目つきが何やら怖いのにかわいいですねw
オプションパーツいいですねぇ・・・!

では、おじゃましました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。