ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

1月31日(金)のつぶやき

2014年02月01日 07時58分56秒 | 雑談日記

ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.49)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


おはよう、今日も昼からレベル上げ。あと一万EXPでやっと旅芸人レベル50~。
がんばれ、、私!


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.50)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


今日の討伐クエ、イエローバングル。間違ってグリン倒してた?っていうか倒せません。旅芸人レベ上げしたいが無理なのでバトマスで行ったらサポ戦士が即死。夜にチームの人に手伝ってもらうかなー。グリンもイエローも嫌いだ~。 #DQ10


お昼からのドラクエはレベル上げメインでやってたはずなのに全滅ばかりして凹む。サポLv80の戦士が即死ばかりで全く役にたってなかった。何してたんだ、私
~。 #DQ10


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.51)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。