ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

2月1日(土)のつぶやき

2014年02月02日 07時44分09秒 | 雑談日記

ピラミッドまだ、1回しかクリアしてないや。行きたいけど、クリアできないからなぁ~。 #DQ10


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


うー、胃がキリキリする~。だめだなぁ。義父がそばにいるだけとか声聞いただけで心臓バクバクする時がある。参ったなぁ~。


視力1.5が自慢の私だったが、近くの物が見えにくくなってきた。ろ、老眼?ピントが合うまでに時間がかかる…老眼鏡、かけた方がいいのかな。しかしなぁ~。でも、まだかけたくはないな~。


バレンタインイベント、早速、さっきやったけどアイテム持ってフウラちゃんに渡そうと思ったらサバ落ち。そして、ドラキーの緊急メンテ速報。さっきのアレか…。 #DQ10


いまだにミネアさんに会えてない。チームの人に伝えたら『まじ!?』言われた。本当、まじです。はぁ~。 #DQ10


ばばやんがエルフの旅芸人(Lv.51)としてサポート仲間とうろくしました「盾と格闘が100。レアドロ1.2。それだけです」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。