ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

10月19日(水)のつぶやき

2011年10月20日 01時33分27秒 | 雑談日記
20:21 from Tweet Button
第36話 よろこびと不安 http://t.co/RvjjvqDI #GyaOストア
20:23 from web
最近、ペリーヌ物語をよく見ます。後半の工場で働くあたりから数回リピートです。
大好きな作品なので何度見ても面白いです。
20:24 from web
世界名作劇場の中ではペリーヌ物語が一番好きです。あとはポリアンナとあしながおじさんかな。赤毛のアンも好きだけど結婚するところまでやってほしかった気もします。
20:27 from web
RT @DQ_PR: ドラゴンクエスト25周年グッズ情報を更新しました!なんとあの伝説の携帯型ゲーム機「あるくんです」が復活です! http://t.co/NWhesVkm #DQ25th http://t.co/dgODlxMe
20:35 from gooBlog production
ドラクエ あるくんですリターンズ #goo_wappiz http://t.co/9Ix1mwLo
20:44 from Tweet Button
好きなんだけど…フローラは今回出てくれるのでしょうか?DSのは出てくれなくて残念。でもカードめくりの?画像はフローラ!結婚式も!旅立つときも!はぁフローラぁ~!いただきストリート Wii http://t.co/JGAcr2aW
by gohstbabayan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。