ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ドラクエ あるくんですリターンズ

2011年10月19日 20時29分56秒 | ドラゴンクエスト
ドラゴンクエスト あるくんです リターンズ
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

 

これまた出るんですねー。うれしいやら悲しいやら…。

確か、3個くらい持っていたんですよ。でもね…歩いてる途中で気づかぬうちに外れて行方知れず…に

今みたいに携帯ストラップとかなくてはさむだけだったような気がしますが…改善されてるといいのだけど…。

まぁ、所詮は万歩計ですから。3DSにも万歩計ついてるからなー…。

ろくに歩きもしない私ですが…やっぱり買ってしまうのだろうなぁ。

ドラゴンクエスト あるくんです リターンズ
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。