ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

プティプティシュクレ

2010年12月07日 19時26分24秒 | お人形・手芸

フェルトスイーツ「プティプティシュクレ」です。

今回は一気に4つ作りました。

まぁ、このシリーズはボンドで貼るだけなので、ボンドの乾く時間が出来上がり時間といってもいいのかな。

手前のブルー系は「ブルーベリーのムース」レッド系「いちごムース」となっています。

 

左 フラワークッキーサンド  右 モンブランのタルト

 

このシリーズの買いだめもあと1つだけ。全部は揃えられませんでしたがなんとかヒマを見つけては手芸やさんに足を運ぶつもり。

このチャームもあとで店に手伝いに来る人の手元にわたる予定なので写真だけには収めないとね。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。