ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

リカちゃんのピュアニーモ

2010年12月07日 19時14分29秒 | お人形・手芸

今まで、オビツ23のボディをリカにつけていたのですがどうも相性が悪く首の軸が折れてしまった!

…というのがこの間までの話。で困っていたときにヤフオクをいつものようにのぞいていたらピュアニーモボディが1500円!で出ているじゃないですかー!即決落札しました。

正直、リカとピュアニーモが合うかわからなかったのですが、1500円で試せるのならいいかなーと思い、昨日商品が届き試したら結構いい感じに合いました。

ピュアニーモならオビツと同じように手先も変更できるので間に合わせでなくなりました。よかったです。

靴もパッツンくらいだけど何とか履けるみたいだし(ジェニー靴履けるからね。)

リカ服も着れた!

ピュアニーモなのであの某有名軽音部の高校の制服もありますし。せっかくなので着せてみた。

腕が外れやすいがまぁいいってことよ。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。