ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

モバイル不思議のダンジョンの攻略サイト

2007年03月09日 21時32分54秒 | ドラゴンクエスト

結局、悩んだけどモバイル不思議のダンジョンの攻略サイト作ってしまいましたー。

どちらかというと私のメモサイトに近いんだけどー。それでも誰かのお役には立てるのかしらー?みたいなー…。

とりあえず…飽きるまでがんばってみます…。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけまる)
2007-03-10 01:07:10
こんばんは。初めて書き込みます。
ゲームクエストはご存知ですか?
投稿型のゲームレビューサイトで、優秀なレビューを書いた人には
毎月ごとにゲームソフトを贈呈している珍しいサイトです。
ぜひ一度チャレンジしてみてください。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/ ゲームクエスト
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。