ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

くも膜下出血介護日記  22日目

2010年06月18日 20時05分38秒 | くも膜下出血介護日記
6月5日  22日目

朝食完食。食後、いつものように散歩。
お昼前に4日ぶりに便が出た。水系のげりがたくさん出た。
昼食も完食!
何か物足らなかったらしく、売店でシフォンケーキを買う。
2時からは理学療法のリハビリ。30分くらいエアロバイク。ちょっと休憩して外で散歩。
土日はリハビリお休みなので、とにかく散歩してくださいとのこと。
私、付き添いの元退院後も毎日散歩して足の筋力を取り戻すといいとのことでした。
リハビリも終わって病室に戻る。
今日のリハビリのエアロバイクは結構ハードだったのでしばらく病室にいて休んでからまた散歩。
病室にいても実際ヒマなのでとにかく散歩しまくり。
夕方、検温の時間。血圧は正常。でも体温は37.5度と少々、熱っぽい感じ。
本人はだるくも無いらしいですけど。
夕飯、文句言いながらも完食。いいことです。
夕飯後、しばらくしてから今日は帰りました。

にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。