ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

ラウンドワン行ってきました。

2007年02月22日 16時06分53秒 | 雑談日記

昨日、体を動かしに旦那とラウンドワン行ってきました。ラウンドワンのスポッチャだっけ、いろいろと…。

ローラーブレードは1回転んだ。でも何十周したのかなぁ、たくさん回った。アーチェリーは十字加天使になったつもりで10回中1本的に当たった。あと初めてバッティングなんてのをしてみた。手が痺れました。松井選手や松阪選手を改めてすごい人たちなんだなぁ、と思った。メダルゲームはしなかった。メダル代高いよ、ココ。どうせ、いつも行ってるゲーセンに1万枚預けてあるからねー。

なかなか昨日は充実した日であった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。