ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

世界最大メダルゲーム「GRAND CROSS」はまってます。

2007年02月21日 09時43分38秒 | ドラゴンクエスト

ばばやんがまだまだはまってますのはコナミの世界最大のメダルゲーム「GRAND CROSS」。4種類のコーナーというかワールドに分かれていて、このメダルゲームの舞台の元となっているのは「オズの魔法使い」のキャラたち。

私はドロシーちゃんならぬリリーちゃんとかかしのカッシーがお気に入りです。大体、プレイするのはリリーちゃんの世界「ミステリーワールド」私的によくリーチになる、ボールは常というほどでもないけど、大体3つはキープしていたり、あとJACKPOTとPREMIUM MODEになって大量メダル獲得につながったことが結構ある。

私はこのミステリーワールドの1500~2000枚くらいのJACKPOTの時に流れる歌がすごく好きです。CDにならないかなぁー、せめて着メロとかー。リリーちゃんのダンスととものに流れるJACKPOTソングと動画はもう一番大好きー。今度、携帯で動画撮ろうかなぁー。

 

「GRAND CROSS」リンクはこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。