ごーすとばばやんのブログ日記

ドラクエとビックリマンとお人形が好きな、わたくし「ごーすとばばやん」の日記です。

9月28日(月)のつぶやき

2015年09月29日 06時09分52秒 | 雑談日記

今回、つくづく思い知らされる。ノートパソコンが欲しいと!動画とか見たいけど家1階はX-BOXなのでニコが見れないしWiiUはニコ生見れるけどコミュニティーは見れないしー。もう、安いのでいいから動画見る用といずれはドラクエ用に欲しいなぁ。


あせる・・・サブキャラでそのうちドレアムさんに会いに行こう!
と誘われ全くドレアムさんクエストはメインストーリーある程度進めないとなのにほとんど進んでない。まず竜に乗れないとな。当分先だわな。


今日は仕事行って、コンビニでコピーして、市役所行って、銀行行って、別の銀行にまた行って・・・帰りにラーメンかな。ひぃぃぃぃ


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。


おなかすいた~!朝ラーメン食べたかったけど暑いからどうするかな~。


あと銀行で通帳作って終わりだけど、なかなか終わらない。腹減り~(。´Д⊂) 面倒だから目の前の大阪王将行くかな。


【生放送】【DQX】【ドラゴンクエストⅩ】【ニコニキ集合配信】ドラクエX第二期初心者大使リューザの生放送  【秋の始まりと共に】 nico.ms/lv236734492 を2015年09月30日 11:57から予約しました。 #lv236734492

リアル裁縫職人ばばやんさんがリツイート | 7 RT

ばばやんが--でエルフの盗賊(Lv.85)としてサポート仲間とうろくしました「レアドロ1.4 盗めます…多分」 hiroba.dqx.jp/sc/character/1… dqxstat.info #dq10 #dqxstat


【定期】ドラクエⅩフレンド募集始めました。
アズラン住宅村 のどかな農村地区4902丁目 1番地 のスライムまでご一報ください。水やりもおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。