慎太郎とフェアリードッグ

ヨークシャテリアの慎太郎は我が家のワンコ
フェアリードッグの情報もお伝えします

良いことも ♪

2011年09月29日 | イベント

昨日はルナママと浅草にある産業貿易センターで開催されていた
エース&エースさんのペット用品フェアに行って来ました。

会場内での撮影は出来ないので商品の情報は後ほどお届けします。



ビルの角からスカイツリーが見えます。

ここからだとあまり高く感じませんね...



9月はぎっくり腰になったり風邪をひいたりで運気が低迷・・・

エース&エースさんの展示会では福引きがあります

最近クジ運が無くなったルナママに代わりこの低迷中の
私がクジを引きました。

指に引っかかった三角くじ!
当たりました!!



景品はクッキー  

やっと今月良いことがありました    


腰痛のためブログで紹介できなかったインターペットでの写真も
ルナママに渡せました。

遊びに来てくれた生徒犬のいちまる君の写真



ハンサムに撮れたかな!?

こっちはルナ 



イベントで用意された撮影セットですが無料で撮らせてくれるので人気でした。
何時もこんなセットを用意してくれると嬉しいですね。


   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラまま)
2011-09-30 08:57:01
クッキー当たって、本当に良かった

これで運気回復、間違え無し!!

仕入れご苦労様です。
新作入荷、楽しみ
Unknown (かー子)
2011-09-30 19:24:20
来月は良くなるかしら~??

どちらかと言うとルナママとのランチと福引きがメインの展示会ですが
行くたび新しい物に出合えて収穫ありです!!

コメントを投稿