ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

安くて美味しいイタリアンが食べたい!大阪市心斎橋駅のピザ好きが集まる有名店

2016-05-08 12:06:38 | 日記

安くて美味しいイタリアンが食べたい!大阪市心斎橋駅ピザ好きが集まる有名店

 


無性にピザが食べたくなる時ってあるですよねぇ。
1人でも気軽に行ける店があるんですけど、やっぱり食事は複数人で楽しくしたい^^
でも友達が全滅だから仕方なく弟におごるからって誘って珍しく兄弟で心斎橋駅の近くにあるイタリアンチェルピーナにピザを食べに行きました。

※チェルピーナ食べログ

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076996/ 

 

本格ピザが安くて美味しいんですよ。
本格も本格!イタリア帰りのピザ職人さんが石窯で焼いてくれるんですから。

 大阪市心斎橋駅周辺安くて美味しいイタリアンピザ好きが集まる有名店

 

宅配かファミレスのピザしか食べた事がない弟はアメイジング!って言ってなんか変な感動の伝え方をしてました(笑)
ふざけた弟ですが、ちゃんとしたピザ未体験の人にはそれくらい感動はあるかもなぁ。
もちろんピザ好きも納得の味です。

 

他にもこれとこれ。

きのことエビのパスタ。きのことエビの食感がよくって平たいパスタもいい歯ごたえでした。

家でもこういうパスタ使おうかなぁ。

僕は料理しないけど、インスタントでもなんとなく雰囲気味わえるし^^でもこういうパスタって売ってるんだろうか?

安くて美味しいイタリアン大阪市心斎橋駅ピザパスタ好きが集まる有名店

 

それから特に僕が気に入ったのがこの赤ワイン煮込み。牛ホルモンと鶏肉のやつ。柔らかくて超美味しかったです。

大阪市心斎橋駅周辺安くて美味しいイタリアンピザ好きが集まる有名店


もぉね、最近健康診断で引っかかったとか関係なし。
美味しいものを食べてる時は美味しい美味しいって食べてるのが一番だ!

 

で、この何日か後に弟は奥さんと子供連れて行ったみたいです。
あいつ気に入ったんだな(笑)

安くて美味しいし、ピザとかパスタとかイタリアン好きが集まるようなお店です^^

かしこまらずに入れるってのがいいな。

心斎橋駅から歩いてすぐのとこなんで、おすすめです。持ち帰りもできるんで買って家でゆっくり食べるってのもありかも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿