ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

運動が苦手な私でも自分に合ったトレーニングでダイエットin渋谷区恵比寿

2014-04-16 14:47:47 | 日記

運動が苦手な私でも自分に合ったトレーニングダイエットin渋谷恵比寿


日頃、自宅兼事務所での仕事なので運動不足がたたってちょっと太り気味です・・・(涙)

昔はスポーツマンとして自分で言うのもなんなんですけどスリム!でした。

現在は、ヘルニアなどの影響からあまり激しい運動ができません。

スポーツマンがスポーツ苦手になってしまいました。

 

都内の友人らにダイエット(なるべく身体に負担がかかならいもの)ができるジムでもいいし、トレーニングできるものはないかと相談してみたところ、今はパーソナルトレーナーというのがいるそうですね。

個人に合ったトレーニングやダイエット方法を提供してくれるそうです。

私が紹介してもらったのは『calodo@恵比寿』『ME RISE@恵比寿』というパーソナルトレーナーさんがいるダイエットサロンでした。

女性のお客さんが多いのですが、身体を鍛える目的で男性もいるようです。

 運動が苦手な私でも自分に合ったトレーニングでダイエットin渋谷区恵比寿

 

いくつかコースがありましたが、まずはお試しコースですね^^

女性の場合だと結婚式前のブライダルダイエットや小顔やO脚改善、ファスティングという短期断食ダイエットというのも人気があるそうです。

 

トレーナーの池田さんとお話をして、普通にトレーニングしてしまうと筋肉モリモリになってしまうので、普段使わない筋肉を身体の負担にならないように動かして体重を変えずに痩せるとういものをご提案していただきました。

後で知ったのですが、ここのダイエットサロンはモデルさんや芸能人も通っているところなんですね(驚)

 

週に1回程度2ヶ月~3ヶ月で理想の体系になりリバウンドがないそうです。

だからモデルや芸能人が通うわけです。とは言うものの料金もそこまで高くもなくしっかり効果のでるものであれば他のところより良いかもしれないです。

90日やった男性のダイエットの記事がありました。 

 

池田さんはジムのトレーナーや美容関係のコンサルや開業起業支援をしているそうなので、言ってみれば他のトレーナーの先生になるわけですから、これは期待できそうです。

※池田さん:写真中央の男性

運動が苦手な私でも自分に合ったトレーニングでダイエットi渋谷区恵比寿

 

 

【caldo@恵比寿13】【ME RISE@恵比寿
住所:〒151-0013 東京都渋谷区恵比寿3-6-9エスペランスYEBISU DEN号
TEL:070-5371-2297 
営業時間:平日 10:00-21:00/土曜 10:00-19:00/日曜 10:00-18:00
休日 木曜日・年末年始
HP:http://www.caldo-ebisu.com/13/ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿