ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

個人店を開いている個人事業主の叔父が集客心理をDVDで学ぶ⇒まさかの売上げ効果アップ

2014-11-26 12:26:37 | 日記

個人店を開いている個人事業主の叔父が集客心理DVDで学ぶ⇒まさかの売上げ効果アップ

 

 

僕自身個人事業主ですが、叔父もまた小さなお店を経営しています。

久しぶりに顔を出してみるとレジの横に何やら怪しげなDVDが!!個人店事業主集客心理DVD売上げ効果アップ

 

 

あまり宣伝広告に経費がかけられないので、自分で集客のヒントになればと思ったらしくアマゾンで買ったみたいだ。

「それでおじさん、これ観てどうだった?」

「お客さんは増えたの?」

僕だけじゃなくて誰もが思う率直な疑問だと思う。

それでこっちが待っている言葉は「いや~さっぱりだ」

 

 

しかし、意外にも

「こりゃ、勉強になるね。これをヒントにあれこれやってみたら確かに売上げは上がった」

という返答。

へぇ~、こういった類のものって怪しいとは思っていたけどホント意外だった。

叔父さんが僕にウソついても意味ないし、本当なんだろうな。

 

 

このDVDを借りることにして、どんな内容か聞いてみた。

自分の言葉でうまく説明できないようだったけど(逆にできたら凄いや)

「今まで当たり前のようにやってきた宣伝方法とか陳列方法とかそういうのが間違ってたんだわ。」

「こりゃ、お客さん目線の真髄だ!」

とまるで信者のようにべた褒め。

 

 

一枚のDVDで、そんなに効果が上がっているならすごいな。

さっそく今夜観てみよう。

 

 

ちなみに、叔父さんのお店は一人で切り盛りする地元の人しか買いに来ない小さなお店だけど、このDVDで観た内容を実践してから

市外とか遠方からわざわざ買い物にくるお客さんが増えたらしい。

これはますます楽しみだ。

 

 

叔父さんはこの続編も買う予定らしいので、そしたらまた借りるかな^^

これが叔父さんの買ったDVDのページだそうです。

ビジネスの売上を爆発的に伸ばす集客方法。1度に110人が受講した石武丈嗣の集客心理セミナー(一発屋ではなく、継続的に稼ぐにはどうしたら良いのか?クレーム数ゼロの満足度100%セミナー) [DVD]

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿