ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

京都市右京区嵯峨嵐山 個室で団体中華コース料理と飲み放題!少人数の宴会パーティーにも最適

2016-10-03 08:47:35 | グルメ

京都市右京区嵯峨嵐山 個室団体中華コース料理と飲み放題少人数宴会パーティーにも最適

  

 

京都の方で友人たちと飲み会をする事になり、事前に予約を入れて楽しんできました^^
京都市右京区嵯峨嵐山にある「ほぁんほぁん点心」さんという中華料理屋です。

少人数だったのでコース料理のプランができるか不安でしたが4人からのコースもありそれにしました。

 

 

通販で餃子を何度も頼んでいて、美味しかったのでお店の方で宴会やパーティーができるのを知って行ってみたかったのですよね。

個室での120分の飲み放題コースで頼みました。

※コースの詳細はここに載ってます。

http://www.kyono-saraudon.com/saga/course.html

 

 

この辺も周りのお客さんに気を使わずに料理と酒を楽しめる!ってことで個室は嬉しいですね。

それに中華って色んな料理を楽しめるから大好きです^^

 

 

コース料理とともにお酒も運ばれてきて宴会スタート!

京都市右京区嵯峨嵐山個室で団体中華コース料理と飲み放題少人数の宴会パーティーにも最適

 

 

どの料理も素材にこだわっているみたいでどれも美味しい。
素材の味が引き立っているって感じですかね。(素材にこだわってるって聞くとそう感じてしまう^^)

 

 

友人達と料理に舌鼓をうち、酒を飲みつつ昔の話をしたり、楽しい時間は過ぎていきます。
途中で酒好きの友人が飲み放題とは別に自腹で焼酎を頼んだりしていました。

びっくりしたのが利き酒師がいて、中華料理にあうお酒を選んでくれるってことですね。
実際に飲んでみた友人は料理によく合う!と唸ってました。

※飲み放題とは別に注文した焼酎です。
酔っ払っててほんとに味がわかったのかな???

それにしてもここの餃子は特に美味い!!!

宴会の後にはテイクアウトもしていきましたよ^^

京都市右京区嵯峨嵐山個室で団体中華コース料理と飲み放題少人数の宴会パーティーにも最適

 

 

どの料理も美味しく、友人との会話もはずみ、あっという間に120分のタイムアウト。
楽しい時間は過ぎるのが早い!また来たいところですね。
個室っていうところもやはりポイントが高かったですね、個人的に。
うるさい友人が多いですから、なるべくまわりに迷惑かけないようにできるのはありがたい(汗)

 

 

周りを見ると親子連れ家族、夫婦だったりカップルだったり。
少人数で中華のコース料理とかって贅沢かも。

洋食と違って順番にっていうもどかしさがないからゆっくり食事とお酒を楽しみたい僕には相性がいいんです。

 

 

美味しい料理・お酒・楽しい時間・・・「ほぁんほぁん点心」さんありがとうございました。また行こう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿