ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

山梨でおしゃれな木造平屋の家、住宅 主婦も旦那も納得のデザインをする工務店

2014-06-24 11:16:05 | 日記

山梨おしゃれ木造平屋住宅 主婦も旦那も納得のデザインをする工務店

 

私の近所には何でも屋さんがいます。

LEDへの交換から重機を使っての作業までなんでもやってしまう人です。

さすがに家を建てることはできませんが。

兄弟が家を建てることになり、何でも屋さんなら色々繋がりがあるだろうとおすすめの工務店、ハウスメーカーを聞いてみました。

 

その方は『大三工業ienowa』という工務店がおすすめのようでした。

以前、自分でも調べてみようと思い、ネット検索したら確かに評判の良い工務店だというのは記憶にあります。

注文住宅、オーダーメイド住宅を低価格で建てられるというところでした。

このサイトで知りました。

山梨 新築やリフォーム建替えに人気のオーダーメイド住宅 オススメ工務店・ハウスメーカー

 

最近ではこのienowaさんが平屋住宅に特化した家つくりを始めたということです。

山梨でおしゃれな木造平屋の家住宅主婦旦那も納得のデザインをする工務店

 

 

普通に建てるより何気に予算も抑えられると聞いたこともありますし、兄弟は木造(木の温もりがあったほうがいい)住宅で平屋がいいということなので、ちょうどいいかもしれません。

あとはこちらの工務店のお話や見積もりなどを考えてからになります。

 

デザイナーさんがいるということなので、その辺りは心配なくオシャレな木造平屋住宅になるんじゃないでしょうか。

山梨でオシャレな木造平屋家住宅主婦旦那納得デザイン工務店

 

山梨オシャレ工務店木造平屋おすすめ注文住宅

 

 

兄弟は子供も3人いるので、子供部屋は今は一緒でも将来独立した部屋にするなどそういった家庭、個人に合わせたプランも提案してくれるそうです。

私自身、高校生まで兄弟一緒の部屋で勉強も夜中までできなかったり、友達を呼んだりできなくて不便な思いをしました。

結果、私は家を出て行ったんです。

小さい子供が将来大きくなったり、親が足腰衰えてきた時にも家を建てる際にバリアフリー(ユニバーサルデザイン)に対応していれば、わざわざリフォームする必要はないです。

長く住めて、その家族に合った家つくりという意味ではもうienowaさんにお願いしようかと思っています。

 

 

 

『大三工業IENOWA』

山梨県中巨摩郡昭和町西条5146 

TEL:055-269-6802 

FAX:055-269-6883

HP:http://ienowa.co.jp/

HP2: http://ienowa-plus.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿