ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

犬の保険

2016-11-04 09:32:41 | 日記

この前ペットを飼った友達がペットの保険に入りました。

僕と同じダックスを飼ったんですけど、ダックスはヘルニアになる恐れがあるから入れないって聞いていたけど普通に入れたみたいでした。

 

 

いっちょまえに保険証も発行されるみたいです^^

形だけなんでしょうけど、送られてきたら見せてもらってここで載せたいと思います。

どんなんだろう???

 

 

そんなに大きな病気やケガをしないと思うんですけど、知り合いには割り箸一本まるまる飲み込んで手術した子もいるし予測不可能な部分がありますからね。

月々3000円くらいなら入っておいてもいいかもですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿