ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

【山梨/甲府】本場韓国の美味しい手づくりキムチ、カクテキ、チヂミをお持ち帰りテイクアウト

2015-05-31 09:27:02 | グルメ

山梨/甲府本場韓国の美味しい手づくりキムチカクテキチヂミお持ち帰りテイクアウト

 

 

この店のキムチとカクテキが好きなんです^^

本場の甘辛キムチが食べられる店で、行くと必ず注文します。

国産キムチじゃ物足りなくて。

ここのキムチが食べたくなった時によくキムチ、カクテキなどをテイクアウトしてます。

キムチ、カクテキだけでも全然売ってくれます^^

山梨甲府本場韓国美味しい手づくりキムチカクテキお持ち帰りテイクアウトできる

 

 

この日はキムチとカクテキとチヂミをお持ち帰りしました♪

持ち帰りだけだと寂しいので、チーズチヂミはテイクアウト用以外にその場でも食べてちゃいました。

いつもは普通のチヂミか海鮮チヂミを食べているんですが、チーズチヂミもかなり美味しかったです!

韓国風ピザって感じですね^^

これは子供が好きそうな味だと思います。

山梨甲府本場韓国美味しい手づくりチヂミキムチカクテキお持ち帰りテイクアウトできる

 

 

キムチは市販のキムチよりちょっと辛いかな。

市販のものが物足りない人、もっと本格的で本場の手づくりキムチが食べたい人には絶対おすすめです。

カクテキも焼肉屋とかと違う味で、ショウガが効いていてメチャメチャ美味しいです^^

※キムチ、カクテキは前に行った時の写真です。

山梨甲府本場韓国美味しい手づくりチヂミキムチカクテキお持ち帰りテイクアウトできる

 

山梨甲府本場韓国美味しい手づくりチヂミキムチカクテキお持ち帰りテイクアウトできる

 

 

変な香辛料もなく、子供でも食べられる料理が多いので今度家族を連れて行きたいと思います^^

一時期韓国ブームであちこちに韓国料理店が出ましたけど、僕はこの「とんさい」が一番好きです。

いつも僕ばかり行っていて家族から「連れて行け!」と攻められるので・・・(笑) 

 

 

韓国料理 トンサイ (豚采)
山梨県甲府市上石田4丁目8-28 ゆうきタウン102号
TEL:055-233-1139
月曜がお休み

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿