ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

店舗、店頭用にクリスマスの飾りつけ準備。繰り返し使えるガラス用シール、ステッカーを衝動買い!

2014-11-13 09:40:52 | 日記

店舗店頭用クリスマス飾りつけ準備。繰り返し使えるガラス用シールステッカーを衝動買い!

 

 

クリスマスにはまだ早いけど、飾りつけの準備をしてます^^

100円均一とか雑貨屋を周ってました。

帰宅後にネットを見ていたら、ガラス用の装飾で繰り返し使えるクリスマスシール(ステッカー)をたまたま見つけて

「あっ!これいいね!」と後ろから覗き込んでいた妹が衝動買いモード全快(笑)

 店舗店頭用クリスマス飾りつけ繰り返し使えるガラス用シールステッカー

 

↓これを自分の好みでガラスに貼り付けていく。

店舗店頭用クリスマス飾りつけ繰り返し使えるガラス用シールステッカー

 

 

友達が働くエステサロンのガラスの飾りつけにちょうどいいらしい。

「それ買っといて」と言い残し、自分はぴゅーっと遊びに行ってしまった・・・

台風みたいなヤツだ・・・(汗)

そのエステサロンの閉店後に店内で女子会(クリスマス)をするみたい。

 

 

そのサイトを間違って消してしまったので、その日の午後はまた見つけるのに一苦労でした(涙)

「おまえ、大変だったんだぞ!」って妹に行ったら「履歴見ればいいじゃん」と一言。

あ・・・そうか・・・

結局、注文したのは夜になりました。

これなら家でもお店でも仕えるデザインだな。痕が残らなくて繰り返し貼れるのか。

 

 

貼るで思い出したけど、昔ビックリマンシールのいらない悪魔シールを机にぺたぺた貼ってるのを思い出したとさ。

 

 

NINFIAという通販サイト

http://www.dena-ec.com/user/32825502/sp/christmas/


↓もしリンク先が見れない場合はこっちで見られると思います↓

http://www.dena-ec.com/user/32825502

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿