ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

ワンちゃん同士で遊んでました?

2017-09-16 16:55:17 | 日記

両親が買っているダックスとうちのダックスは微妙な関係です。

ウチのはとにかく我が道を行く子で、自由奔放。

両親のダックスは自分がしつけで怒られたことをうちの子がやるとワンワン吠えて怒ってくれます^^

 

 

二匹で遊んでいるのか、まだまだギクシャクした関係のように見えます(笑)

たまにしか合わせていないからかもしれませんが、いい加減仲良くしてくれればいいんですが。

相性もあるかもしれないです。

 

 

昨日はシャンプーをしたので、毛はフワフワしてとってもいい香りがしてます。

シャンプー後のワンちゃんの香りをずっとかいでます(笑)

僕の癒しの時間です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿