ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

薬の副作用

2016-07-24 09:55:17 | 日記

ウチの子が柔らかい便ばかりするようになって、最終的には液状で泣きながら用を足している状態が続きました。

獣医さんに連れて行って点滴をして薬をもらってあげたら、今度は便秘に・・・

 

3日経ってようやっと第一発目が出てきました!

きっと副作用だったんだと思いますけど、何とかいつも通りに戻りました。

それでも一週間以上はかかりました。

 

変なものも食べさせてないしどうしたんだろう・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿