ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

無農薬オーガニックの手巻きタバコ銘柄RAWを試した。無添加のシャグはおすすめです(山梨県甲府市で購入)

2017-08-24 19:50:30 | 日記

無農薬オーガニック手巻きタバコ銘柄RAWを試した。無添加シャグはおすすめです(山梨甲府市で購入)

 

 

オーガニックで無添加の手巻きタバコの葉の銘柄が増えたので買ってみました。
保存料など使用していないのでいいんですよね^^

 

 

アメスピは僕にはちょっと合わなくて、マニトウは前に試したので、代わりにRAWを買いました。

以前書いた日記⇒マニトウ缶発見!山梨甲府市のタバコ屋で売っていた
RAWはいくつか種類がありますご一番軽いやつにしました。

画像真ん中の銘柄

無農薬オーガニックの手巻きタバコ銘柄RAW無添加のシャグおすすめ山梨県甲府市

 

 

RAWはタバコらしい香りと味。

これが一番伝わる感想かなと思います。
ただ、無添加、オーガニックについては吸った感じでは私には違いが分かりません。
しかし、保存料など添加物が入っている葉を吸うよりは多少は良いのだと思います。
上質タバコを吸っている感じはします。

 

 

本当にこだわって、少しでも良いものを選びたい人にはとても良いものだと思います。

そして、これは以前から使用していましたが、これもオーガニックペーパーです。
漂白されてないのと火薬が使われていないので燃やしても臭くないです。
せっかく葉がオーガニック、無添加なのに巻紙です。台無しにするのも寂しいです。

 

 

↓葉は他の葉とブレンドしちゃったので少し荒く感じますけど、実際はもう少し細くて巻きやすい感じです。

山梨県甲府市無農薬オーガニックの手巻きタバコ銘柄RAW無添加のシャグおすすめ

 

山梨甲府無農薬オーガニックの手巻きタバコ銘柄RAW無添加のシャグおすすめ

 

上の写真の手巻きタバコグッズ一式も売っています。

トレイはかなり使いやすくておすすめです(お取り寄せ注文になります)

まだ使った事のない方は試してみるといいですよ。
個人差によりますが、ほとんどの喫煙者は巻紙を変えただけで味も香りも良くなったと思うでしょう。

さて、一巻き巻いて一服です。

 

 

オーガニック、無添加の手巻きタバコを売っている山梨県甲府市のお店

煙草館はやかわ

8:00~20:00

日曜休み

山梨県甲府市下石田2丁目17-20

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿