ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

有名メーカー以外の安い質の良い硬め「ねむりっち」のシングル高反発体圧分散マット。ヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

2019-09-16 13:24:01 | 健康

有名メーカー以外安い質の良い硬めねむりっち」のシングル高反発体圧分散マットヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

 

 

マットを買い替えました。

前は床に布団を敷いて寝ていましたが、とにかく腰がいたかったです。
ヘルニアになり、その後坐骨神経痛と腰痛オンパレードでほんと当時は辛かったです。最初マットレスにしました。ニトリで買いました。
そして今回「ねむりっち」という寝具販売サイトで購入しました。

「マットレス 三つ折り シングル 洗える サポートマット 高反発 体圧分散 腰痛 マット 硬め 敷き布団」というちょっと長い名称の体圧分散マットです。

↓三つ折りにしてこのコンパクトさ。

 有名メーカー以外安い質の良い硬めねむりっちのシングル高反発体圧分散マットヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

 


どちらかというと、硬めのもの、腰痛に特化または良さそうなものが欲しかったからです。
このサイトで寝具を揃えたらと言う人に薦められました。
有名メーカーではなさそうですが、それに負けじとかなり具合がいいです。

サイト内の評価も良く、高反発体圧分散を使って僕も実感しました。

 

 

また、自社工場で作っているということで商品へのこだわりを感じました。
使い心地だけでなく、無駄な梱包がないのも評価すべき所だと思います。マットレスや寝具って、入っているカバー意外と邪魔なんですよね。

 

 

やはり一番気に入ったのは体圧分散です。

体圧分散ってかなり値の張るイメージでしたが、シングルでこれは納得の値段でした。むしろ実際使ってみて値段以上に満足のいくマットです。

寝転んですぐ実感しました。

「あ、しっかり支えられている箇所は支えられて、沈むところは沈んでいるな」って。

「体に負担のかからない寝方ってこうなのかな」って思いました。

 

 

↓撮影のために床にじか置きしています。

ねむりっちのシングル高反発体圧分散マット有名メーカー以外安い質の良い硬ヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

 

 

↓中身はこんな感じ。触り心地がよいメッシュ素材が寝心地のよさの秘密?

有名メーカー以外ねむりっちのシングル高反発体圧分散マット安い質の良い硬ヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

 

 

硬めなので寝返りも腰への負担がなくスムーズなのも嬉しいポイントです。
安くて質の良いマットレスを探している人、特に僕のように腰痛持ちの人には絶対オススメしたい高反発体圧分散マットです。

寝具で睡眠はこうも変わるんだと衝撃を受けたくらいです。

ペット用の布団も売っていたんで、それも冬用にこちらで買ってみようと思います。

 

ねむりっち

ヤフーショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/nemurichi/bfb7c3e5be.html

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿