ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

今月で9年

2016-04-21 08:50:16 | 日記

ウチの子が我が家にやってきて、今月で9年経ちました。

早いなぁ^^

チビだった頃はイタズラばかりで、寝転んでいれば髪の毛を噛んできたり、棚の裏とかに入ってホコリまみれになってたんですよね。

このまま落ち着きのない子だったらどうしよう?って思った時期もあったけど、子供だったんですよね。

それが3年、5年と経つうちに大人しくなって、やっぱり人間と同じなのかな^^とも思いました。

 

そして、テレビとかで犬の親子が引き離される場面を見ると、この子もそういう経験をしたんだなと悲しくもなります。

親子を引き裂いてまでうちに来たんだから目一杯愛情を注いで幸せにしてあげなきゃって思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿